Ham's Life 4186

Tapur2.1が『窓の杜』で紹介されました!

Tapur2.1を『窓の杜』で紹介していただきました。

機能強化とともに対応環境も充実した「Skype」録音・録画ソフト「Tapur」v2.11


ウチのサイトで公開した直後の早業で、『窓の杜』の人はライブラリ掲載作品のサイトのURLは、全部RSSでチェックしてるんですかね~

しかも、実際に動作確認した上で、ポイントとなる機能やユーザが引っかかりそうな点にフォーカスして記事を構成しており、自分と記者の方との構成力の違いを痛感しました。

この後、自分でもプレスリリースを出してみようと文章を作ってみたのですが、できれば、そのまま引用したかったぐらい・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック