Ham's Life 4186

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tapur有料化プラン

Tapurの有料化について、いろいろ考えているわけですが・・・

今のところ、録画に圧縮コーデックを使用する場合に有料にしようかと考えています。
といっても、出力動画にロゴを入れて、録画自体は無料で無制限。ロゴなしで録画したい人だけお金を払う仕組みです。
CinePackとかMPEG1とか、もともとWindowsに入っているようなものは対象外。

今まで自力でコーデックをインストールして使ってた人には微妙に約束違反(「現在無料のものを有料にはしない」)になってしまいますが、ロゴを控えめにするので、勘弁してほしい。

価格は10$前後で。

まだ確定したわけではないので、ご意見のある方は、コメントなり書き込んでください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがたく利用させていただいております。
今までの機能にロゴがつくぐらいなら問題ないかと思います。

ところでskypeの多重起動時に対応していただけると幸いです。
ヘビーユーザー向けなので課金でも言いと思います。

| URL | 2010年10月11日(Mon)11:35 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。